大潮、南風6m、晴れ、ベイトが着かない

マズメに釣れたがその後がつづかず…

今は釣れない時なんだ、時合が来るから大丈夫、そんな心の声をぶち壊す   やべー女が現れた!!


その名も直美(少し乳がでけー方)                           大剣釣りまくる!ダブルで釣りまくる!           えー!?沢山いますけど!なんで皆さん釣れないんですかーとか言うな!

負けじと前年チャンピオンイカ松も応戦

直美(激貧乳の方)もイカメタルとオモリグのイカ無双で応戦

イカ釣り女子が奮闘を見せる中、男性陣の中でも奮闘を見せる漢が現れた!

その名も岩国のシュンちゃん(食べ過ぎ注意)          シュンちゃん(痛風には気をつけよう)もイカ無双で粘りを見せた!手前の二刀流がシュンちゃん(血圧高め)                 奥に見えるのが、岩国カッパ伝説の元になったと言われる喝葉太郎!の玄孫喝葉伸明(川が好きなので海には弱い)彼も頑張った👏がなぜかコウイカが釣れる。

そんなこんなで楽しくイカ釣りができた✌️      平均60~ぐらい。かめや釣具アイドル店員は100ぐらい釣ってます!イカ女王も100ぐらい釣ってました。

が、梅雨が明けた。イカよ、イカよ、イカ達よ、沖へ行くのかい。まだまだ予約はあるんだよ!イカないで