あーあーマイクテス ワントゥ 本日は晴天なり

7月16日小潮、曇、無風、凪

今日は何と!何と!鉱山の街からパズーさんが乗船しに来てくれました!!!!!

みんなが知っている禁断の言葉”バルス!”を唱えた張本人!

30年経っているので皆さんが知っている風貌とは若干の違いがありますが、、、

その後のシータについて尋ねてみました。すると、なんと!なんと!

結婚をしていました。最近は見島か青海島でスキューバダイビングをしているそうです。

山口県って凄いですよね。有名人だらけ。宇部新川駅から碇シンジが出てきますからね!

そろそろ本題の釣果です。今日は頭がパズーで68!平均約35でした。

目にイカ墨が入って、目が~目が~って言ってました。……ムスカか!

いやーしかし、この調子なら7月の終わりまでイカ釣り出来るかもね!

それじゃあお休み~