大潮、南風8m、雨、
出てびっくりした。船が1隻もいない。うちだけだった。お陰でポールポジションが取れた。雨で満月は顔を出さなかったのだが前日まで湧いていたイカがまったく浮いてこない。釣れるとボチボチのサイズなのだが全く釣れない。ベイトも何かに追われているのか上に下に棚を変える。シャクってもダメで置き竿ばかり釣れる。竿頭は喋る大胸筋が20、平均は10~だった。
ここ数日21時ころからピタっと釣れなくなる
今からキャバレーに行こう。嫌なことを忘れよう