中潮、曇、無風、ちょいウネリ
前日は夢だったのか。それとも夢だったのか。キャバクラに行きたい。行ったことないけどキャバクラに行きたい。そんな忘れたい夜でした。竿頭25杯、平均15はい。1杯、5杯のお客さんおりました。かなり繊細な釣りでした。仲間の漁師も手持ちは釣れず、電動リールのオートで釣れたと言ってました。仲間の漁師は200杯7箱くらい釣ってるのでいるにはいると思われます。
カメムシ多いです。以前あった程ではないけど多いです。