大潮、凪、南風8m、曇り

上潮は今週の中で1番速かった。20時からポツポツ釣れ始め21時までに20杯釣れた人もいたから今日もええ感じだと思ったんだけど、風と潮が喧嘩して釣りにくい釣行でした。オモリグはコンスタントに釣れたので竿頭は60~平均は40~と前日を考えると残念な結果でした。普通に考えるとまぁまぁなんですけどね。

毎日出るからこそ分かったことは、やはりカラーが重要。バリエーションは豊富な方がいい。かなり違うと思います。