大潮、晴れ、凪、

19:30に灯りをつけて、45分ころからポツポツ釣れ始める。20:30頃上で釣れる。23:00から少し緩やかになる。イカメタルがいいのかオモリグがいいのか分からない。1人だけめっちゃ釣れる。

竿頭140杯。80杯が3人、あとの人はそれでも50~60杯。5月にお客さんで100超えたのは初めてだと思う。

注意事項として、夜は寒い。そして今週は18:30出船にする。

19日20日もイカメタルの予約を受け付けます。本当はクエ釣りに見島に行きたかったのだが、イカが釣れるうちにお客さんを楽しませないといけないのでクエは諦める。お待ちしております🙇‍♂️